タイトル

 (社)日本植物油協会では、「うつくしい元気、植物油」をコンセプトに、多くの方々に植物油に親しんでいただくための活動を行っています。そのひとつに『うつくしい元気人に関する調査』があります。

 その年の“うつくしさ”や“元気さ”に対する人々の意識を浮き彫りにしようというものですが、特に著名人の中から選ばれる『うつくしい元気人』はその年を代表する“顔”のひとつになっています。

 今号では、この調査結果をご紹介いたします。




■調査目的 “うつくしさ”“元気さ”の基準について、人々がどのように考えているかを探り出す
■調査内容 『うつくしい元気人』の条件と具体的イメージ
■調査方法 (社)日本植物油協会ホームページ「pichipichi!」(http://www.oil.or.jp/)上でのインターネット調査
■調査対象 (社)日本植物油協会ホームページ「pichipichi!」の女性閲覧者
■調査時期 2005年9月28日(水)~ 10月14日(金)
■調査基 (社)日本植物油協会
■回答数 2181(有効回答数)




◎単数回答については、小数点第2位を四捨五入しているため、内訳合計と総数(100%)が合わないことがあります。
MENUNEXT