第66号 植物油INFORMATION

  『うつくしい元気人2009』は、2年連続で「ベッキー」さん!

元気で、はつらつとしていて、よく笑い、遊びも仕事も意欲的。
食生活では規則正しく、バランス良く食べる・・・。
これが、皆様にお願いしたアンケートから浮かび上がった、
『うつくしい元気人』の生活のイメージでした。

そんなイメージにふさわしい著名人を選んでいただくと、
あらゆる世代から圧倒的に支持を集めたのが、タレントの「ベッキー」さん。
昨年に引き続き、2年連続で『うつくしい元気人』に選ばれました。

テレビのレギュラー番組を数多く抱えていることは、健康的で清潔感がありながら、
人を引きつける魅力もあることの、何よりの証明と言えるのかも知れません。

その明るく輝く笑顔は、まさに『うつくしい元気人』と呼ぶにふさわしい、
好感度の高い女性ということができるでしょう。

◆『2009年うつくしい元気人に関する調査』結果発表
  ┣ 『2009年うつくしい元気人に関する調査』調査概要 
  ┣ 調査【1】『うつくしい元気人 2009』その条件は?  
  ┣ 調査【2】『うつくしい元気人 2009』その具体像は?  
  ┣ 調査【3】『うつくしい元気人 2009』の食生活は?  
  ┗ 調査【4】『うつくしい元気人 2009』にふさわしい女性は?